Archive for the '未分類' Category



Hello world!

2011年08月25日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !




面白かったコピペ

2009年07月16日

このコピペはうまいw

納得できるようなできないような説明。

—————————–
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
   一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」
—————————–




かふぇくーるを求めて。

2009年07月10日

自分が愛飲しているカフェインが最近会津で取り扱われてない(というか取り扱ってたとこがつぶれちまった)ので、ネットで買ってしまおうかと画策中。

探したら一発で公式サイトが見つかった罠。
http://www.cafecool.jp/

概要読んでみましたが、1包でコーヒー3杯分だそうな。あんまりインパクトないですね。
まあここらへんの値は基準によって変わるのでアテになんないんですが。

しかし、この薬の真価は、味とカフェイン量の絶妙なバランス。
適度にまずく、それなりにカフェインが入っているので

服用初期:不味さで目が覚める
服用後期:カフェインで目が覚める

という流れるような効果が成立します。
もっと飲みやすい、錠剤のエスタロンモカという薬もあるんですが、あれはマズくないので服用初期には効きません。よって力不足。

最終的には楽天が一番安かったので購入。届くのが楽しみです。




ちょっと可愛いと思ってしまったAA

2009年07月09日

これいいなぁ。と思った。

       _
       /\ \
   __|iヽ /li ̄/
  /\ 〃 ‘⌒´`ヽ\  ニハハ
  /   Kiミ!|ノノ))))〉   
  \/ .ノ ヘ.|l;゚ ヮ゚ノ|!    ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
    .((( と I!†iノ  トテ…
   / )ノ fく/_/_|〉 トテ… 
   \/ し’ ヽ_) 




懲りずに

2009年07月09日

またブログ作りました。

・・・今度はどのくらい持つんでしょうね?




Hello world!

2009年07月09日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !




Next Posts »»